白テニダブルス攻略

AppMediaやGameWithでは語られない攻略情報について書きていきます

はじめまして、ツイッターでやたらいきがってる人、でぃあたんです。

 

某攻略サイトのダブルス情報がことごとく参考にならないという意見が多かったため、試しにダブルス専用の攻略ブログをやってみることにしました。

 

あくまでお試しなので反響がなければやめます。

 

(時間の無駄ですしね♪)

 

 

それでは閲覧する際は以下の点に留意してください

 

〇記事の内容を参考にしたからと言って、100%勝利を保証するものではありません。

 

〇○○が強いと言っても、そのキャラやギアの使用感には個人差があります。

 

 

 

ではお試しですがよろしくお願いしますm(*_ _)m